2006年バンド人生12年目に突入をきっかけにはじめた倍音日記。 そんな『オータケハヤト』のLOOSERな世界

Latest(Selected) Entries

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

PVです。
http://www.youtube.com/watch?v=-wteqPVhcfE

砂の風にのって<生ライブ>


Higher(live)-ROCK'A'TRENCH


Runner's High(live)-ROCK'A'TRENCH


South Wind(live) - ROCK'A'TRENCH






  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

個人的にHigherを映像で見ることができてウレシイです
自分の挙げた手が映ってました☆
  • H
  • 2007/04/07 8:54 PM
早速全部見ましたよ〜(^O^)/鹿児島在住故、いまだライブに参戦出来ずにいる私にとってはかなり嬉しい映像ばかりでした(*^ー^)ノ♪♪♪♪鹿児島でもライブが見たいので、ツアーなどしていただけると大変ありがたいです☆彡ぜひぜひ、よろしくお願いしますo(_ _*)o
  • まな
  • 2007/04/04 8:39 PM
▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL
Template design 2006(C)WednesdayLOVE.jp
いぶろぐpart2

Valid CSS!