2006年バンド人生12年目に突入をきっかけにはじめた倍音日記。 そんな『オータケハヤト』のLOOSERな世界

Latest(Selected) Entries

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク





3月7日にインディからCDを出したばっかりの僕ら、新人バンド『ロッカトレンチ』
満員御礼ありがとうございました!!週1、2の勢いで、3ヶ月くらいいろんなとこでライブした結果が出た気がした。これで少し休めるかなぁ。。といいつつ一夜明けて、今日も川崎でライブ。。。突っ走るのが気持ちいいかも。ひとりで考える暇もなく突っ走るっていうのが気持ちよくなってきた。。あれ、オレ最近なにやってるんだろう?っていう、
はてなマークが頭をよぎらないというかね。。。
寝る時にやっと、よ〜やったなぁ。。ってやっと振り返れる感じ。
曲つくりに手をつけるのも、自然と早くなってきた。。寝たい。。とか、ゆったりしてみたい。。なんて思うとその時間がもったいない気がしてね。。
きてくれた、ツカザキ先輩の一言が心に響きましたよ
ドラムソロのとき、ガンズ&ローゼスだったと・・・w。ありがとうございましたw
梅ちゃんローディは、やはり安心感というか、兄貴というか。。最高でした。
大阪もかなり行くのでそっち方面の方、ヨロシクロックンロール!!











  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL
Template design 2006(C)WednesdayLOVE.jp
いぶろぐpart2

Valid CSS!