2006年バンド人生12年目に突入をきっかけにはじめた倍音日記。 そんな『オータケハヤト』のLOOSERな世界

Latest(Selected) Entries

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

タワーレコードHP特集より


よろしくおねがいします。3曲入り+4曲目はダブミックス。
ファーストシングルジャケット。
TATTOO MEことツカザキ先輩に作ってもらいました。ロッカトレンチ夏バージョン。。
これはこれはうれしかった。。ありがとうございました。飯談話楽しい先輩です。
またご飯いきましょう。

2007年、今年は今年なりの音楽ビジョン。。そういえば毎年この季節に思う。
僕は毎年、毎日、なにかに手をつけた瞬間、いつも半年後のことを考える。。行き詰っても妥協はきらい。生活無視してでも妥協せずバカのひとつ覚えのごとくバカを続けてしまう。そんなとき、バランスいい時もあるし、極端になりすぎて悪い年もある。でも極端になったとしても妥協嫌いなせいか、そのときのタイミングで思い通りにいかなくても半年〜最高1年単位で、なにかしら、どこからか結果がついてきてる。自分のスタイルは変えないのがただの頑固だといわれても、アリなビジョンがなにかしら見えてるからやるのである。。僕は自分の感覚を一番としてやってきてるから、こりゃナシだなっ・・と思うとパタっと手を止める。おもしろいくらい飽きっぽいねって見られるけど、自分でビジョン見えないことやるほうが時間の無駄だと思ってしまう冷静すぎる自分が顔を出す。。

とかいいながら、普段無駄な遊びしたりして後悔する俺。バカだよ、まったく。





  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

バカのひとつ覚えって書き方がハヤトさんらしいです・・・w
  • 美和
  • 2007/06/25 11:24 PM
特設ページみました!アーシャもかっこいいですね!!
7月4日が楽しみです!がんばってください!
higher!!!!!!(^。^)/
  • りんご
  • 2007/06/25 9:24 PM
ジャケとってもインパクトあってかわいいですよ〜!
4日がまちどおしいです!!^^
  • 幾野
  • 2007/06/25 2:16 AM
▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL
Template design 2006(C)WednesdayLOVE.jp
いぶろぐpart2

Valid CSS!