2006年バンド人生12年目に突入をきっかけにはじめた倍音日記。 そんな『オータケハヤト』のLOOSERな世界

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

気づけば、もう7月10日。時が流れるのが早すぎる。。6月後半から7月頭にかけての、九州、沖縄ツアー。4日にはデビューイベント。。バンドでの勝負の日々。
日々の妄想、したいことを現実で表現できるのは楽しい。いい意味でも悪い意味でも。


やはり7月4日メジャーシングルリリース日。。
日々妄想していたことが実現できてしまった。。
Jポップ目線で・・・
『浜崎あゆみニューアルバムリリース!』みたいに宣伝トラックがほしい・・。
うれしくも妄想が可決され、渋谷にロッカトレンチの映像をふんだんに使い、トラックが一日中爆音で、渋谷の町を走りまわってくれた。。ついでに金髪の外国人おねーちゃんの集団に、ロッカトレンチ、キューアールコード入りのTシャツを着てもらい、街行く人にインパクトを。。そう、みんな胸を撮る。。セクシーアメリカン目線。そのままホームーページへの宣伝効果。。。そうしてる間に、渋谷FMにてMC不在の中、自分らで1時間しゃべりまくり、夜は渋谷ボックスにて激ロックショー。。ぎゅうぎゅうの渋谷ボックス。最高だった。ピザとマイク片手にご挨拶。機材車でドラム持込の僕はピザにコーラで乾杯。

僕の兄貴的存在の、ローディ梅ちゃん。今日もありがとうございました!

渋谷ボックスからの帰り
クールなロックマン小久保淳平の家に遊びにいった。。会うのは半年強ぶり。
恵比寿で今日の打ち上げがあったが、行かずに僕は彼の家に走っていってた。
久しぶりの再会は少し照れるものがあったが、僕は気づかれないようにマイペースで。
淳平自身の進化論や、お互いのこの先のビジョンなどなど、いろいろ話したような気がする。昔からよく知っているままの淳平は、僕の中だけかもしれないが『いつも時代を先取りしそうな男』というイメージがある。まぁ個性的なのだ。。いつか日が合えば彼のライブをぜひ見てみたいとおもった。。半年会ってなくても、ただただオリジナリティがあるいい男だった。8日ロッカトレンチと対バンするRISING TONESかっこええよ!と、ふと彼がいった言葉が耳に残りながら帰宅。

7月6日は下北キューで。ベースの真が言った言葉が印象的。。高校時代に戻ったよう。
『ハヤトくん、キューのステージ、リズム隊として俺らはじめてじゃね。。』
広島弁で語る純朴少年ことベースの真。瀬戸内ビートじゃねっ。。とキラキラした目で彼は言う。やはり下北キューの匂いはすごく落ち着く。。そしてこの日はなんと!事務所の大先輩。ウルフルズのトータス松本さんが応援にかけつけてくれた。。シャンパンを手渡しでニカっと笑うトータスさんの笑顔からは、ロックすぎるオーラを頂いた。
この日ぎゅうぎゅうの下北沢キュー。皆々様ありがとうございました。最高だった。

7月8日下北251.
この夏のざわざわ感を、はじめて感じた。。18時半にもかかわらず、ぎゅうぎゅうの満員御礼だった。。対バンもいけてる。
ほとんど寝てなかったが、すべてふっとんだ。。今日は勝負・・。俺らがはじまるまでにこのお客さんたちが帰ってしまったらどうしよう・・・物販に自らすわり宣伝しまくった。その結果、アドレナリンぶっとばした、激しいライブにつなぐことができた。
RISING TONES、riddim saunterも、沖縄からスカイメイツ。いいバンドだった。

下北で僕は、出演前700円で買ったフェルナンデスの黒Tシャツが勝利のカギだと自分で自己陶酔することができた。。レゲエ交じりのバンドの中でひとり、フェルナンデスのロゴTシャツな愚俺。。そうロックだよ。フェルナンデスギターのロゴTシャツ。皆々様ありがとう。






  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

ブログタイトルおもしろいですね〜
パワフルなお方なんでしょうね。。。。
行動範囲が広いって意味ですか?^^そのパワーをあたしにもわけてほしい★

  • モノクロム
  • 2007/07/14 12:20 AM
BOXXも251も、ものすごい楽しかったです。
あのTシャツにそんなドラマがあったとは!
ライブ前に自ら物販・・・ビックリしましたが嬉しかったです♪
楽しいライブをありがとうございました!また会いにゆきます。
  • 2007/07/11 1:02 AM
顔文字入れたら文字化けシマシタ★
すんずれいしました。。。ケケケ。。。
  • カヨ
  • 2007/07/10 6:13 PM
おつかれサマ〜☆
夢が現実になる瞬間
すっごぃカッコィィです(๑→ܫ←)b☆
ブログを見るたびドキドキします★


  • カヨ
  • 2007/07/10 6:10 PM
お疲れ様です★
尊敬してる人に会うのって緊張しますよね!

次回も楽しみにしております♪
  • 2007/07/10 7:06 AM
▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL
Template design 2006(C)WednesdayLOVE.jp
いぶろぐpart2

Valid CSS!