2006年バンド人生12年目に突入をきっかけにはじめた倍音日記。 そんな『オータケハヤト』のLOOSERな世界

Latest(Selected) Entries

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

7月18日になりました。今の時間はAM2時12分。。夜行性の僕は目がぱっちり。。
移動の時はやっぱりいつも大げさに事故を心配する。。。今日は当日大阪入り。。。
ゆっくりいこう。ゆっくり。
家でた瞬間。移動から仕事である。

若かりし当時21歳。セッションミュージシャンの仕事として活動しはじめた頃の話。
当時、育ててもらったプロデューサーや、ベテランスタッフ、一緒に演奏する先輩ミュージシャン達が、なにげなく言っていた言葉を、必死で聞いていた。。なにげない言葉に隠された意味を大事にした。。作曲する時や、演奏するとき、自分の武器の使い方。
僕は幼少の頃から常に『なんで?なんで?』星人である。ウザイくらいに。心にひっかかると聞きまくる。
愚僕なりに理解したかなりマニアックな話が多々ある。。それらを僕は常に心に刻んでいる。。基本とする初心は絶対忘れない。それをずっとテーマにしている。。だれしも人は常に成長する。自然に武器は増えていく。けれども情報を入れすぎて自分の核を見失ってしまうことがあれば、僕は終わりだと思っている。。そろそろ行ってきます。


Higher 


Higher dubmix





  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL
Template design 2006(C)WednesdayLOVE.jp
いぶろぐpart2

Valid CSS!