2006年バンド人生12年目に突入をきっかけにはじめた倍音日記。 そんな『オータケハヤト』のLOOSERな世界




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

来月で29歳。
バンドやりはじめて、15年後といえば、31歳。
15年後ひとつのものを作ることを目標に立ててから13年がたった。
やっぱりそれが、今音楽を続けてきたもっともの理由。。やっとくるぞ愛媛少年のファーストアルバム。セカンドは46歳。サードは61歳。。3枚作れば死ねる。死にたくないけど。
何を追いかけて今、音楽をしてるかという夢と結果はファーストアルバム31歳にやってくる。今までハマリにはまった音楽達を、ひとつのアルバムにしたいという野望。高校の時からいろんな楽器を触り続けた意味を。ファーストアルバムのテーマは初心からの野望のみ。そろそろ16の頃に描いた夢が近くなってきた。16の頃の不器用で勢いのある表現は失われてないか。油の乗ったロックな自分がいるかどうか。どう変わっていったか。核は死んでないか。いろんなことを思いながらまとめたい。やっぱりココだと思う。。全楽器、作品、が自分というもの。自分芸術の旅。死ぬまでストップしたくないなぁ…。でも、31歳で完成したら少し休もうって思うかもしれない。。愚僕はズボラだし。
極端に絶対楽器さわらないとか(笑)愚俺の矛盾しまくる時期がある性格。そこが自分でイラっとする。でもやっぱ無理だなぁ・・ひとつのことを続けてナンボ美学。いろんな身近な先輩たちのそこの部分に感動する。。20年来のバンドロック繋がりの友人、オチアキラがあの時のプレハブ小屋でお互い語ってたまま、現在同じことを語り合える変わらない今に感動する。やっぱ15年という月日は、自己美学が成長するにあたって必要だ。
素直にそう思えてよかった。










  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

遅くなったけどぉ誕生日オメデトォ〜☆
こっちの29は死体ダゾッ
ハヤトはブッ飛ばして行ってクダサイ♪♪♪
  • カヨ
  • 2007/11/21 6:59 PM
昨日ライブ参加させていただきました♪
とてもひさしぶりに観たオータケさんは、元気そうで楽しそうで、こちらも元気と楽しい雰囲気をたくさんいただきました(^-^)。
また是非ライブ参加させていただきます☆。
あと昨日になっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございました(*^o^*)。
  • りす
  • 2007/11/18 10:02 AM
29歳って…イイよ〜
明日は久々飲んで歌って踊りに行くぜ!待ってろよ〜
ハッピーバースディ♪
  • ネエちゃん
  • 2007/11/17 1:38 AM
お誕生日おめでとうございます。今から29歳のハヤトさまがスタート!追いつかない程の速さで、光輝いて行ってしまうでしょう。どんな一瞬の光も同じスピードで体感するために、パンナこれからも走るのをやめません。だから、制限速度気にせず、ドライブ楽しんでください。
  • メロンパンナ
  • 2007/11/17 12:00 AM
今は28歳のハヤトさましか知ることができないかもしれないけど、これから作品を通じて、辿ってきた道と未知なる未来を
繋げる神髄を知っていきたいです。
  • メロンパンナ
  • 2007/10/28 1:04 PM
16の時からずっとファンだったのかも。
  • 2007/10/25 3:39 AM
ロマンを求める男!!
  • 柴犬
  • 2007/10/24 12:11 AM
▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL
Template design 2006(C)WednesdayLOVE.jp
いぶろぐpart2

Valid CSS!