2006年バンド人生12年目に突入をきっかけにはじめた倍音日記。 そんな『オータケハヤト』のLOOSERな世界

Latest(Selected) Entries




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク



ブログは久々。自然を感じたい気分。
昔の実家の感じは、ただただよかった。
そんな思い出の実家となると、いろんな自然と遊びがつまってた。
今思うと、知ってる行動範囲はそうとう狭いかもしれない。
18歳で上京したため
実家の思い出スポットは自転車でしか行動したことないから。
あの時のロック小屋は、今どうなってるんかい。
あの時のロックにーさん達は今どうなってるんかい。
昭和通りという商店街にあるスタジオで、ジャニスジョプリンを
とびいりセッションさせてくれてたおっさんバンドはどうなってるんかい。
全員がブルースを通ってた。当時のブームはなぜか若き俺らの中でも
一位のジャンルがブルースだった。
メロコアしながら、グランジしながら、
セッションはマジブルース。まさに俺ら世代のモロな若者だった。
10代が最高に楽しかったけど別にひきずってるわけでもなく
自分の中でいい交差をして、今に繋がってるから人生おもろい。

そんなテーマも重ねつつ、毎週金曜深夜1時30分から
ロッカトレンチのほじゃけんいよんよ。。
というエフエム愛媛レギュラーmcとして、標準語まじりの寒いトークで
ゲストを呼びつつ、曲かけながら、
べらべらしてるので、愛媛の方どうぞ。よろしく。







  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

ダイエッターブログからきますた(´∀`*)
写真なんか芸術的ですね!!
これからこちらにも遊びに来まーす♪
  • バーミヤン
  • 2008/08/28 10:49 PM
ラジオ楽しみにしてます!!体に気をつけて頑張って下さい!!
  • きよひと
  • 2008/07/05 1:29 PM
俺もきいたわ(笑)
ハヤトのおじさんとの絡みおもろかったわー
ノリが似とる(^^)
  • ひろふみ
  • 2008/06/28 3:40 PM
ラジオききました☆
めっちゃおもろかったです!!!ww
  • misako
  • 2008/06/28 6:12 AM
自転車の行動範囲メチャ広かったよね

サブイボたてまくりで
聞く事になりますけど‥
いいですか?笑
  • かよ
  • 2008/06/27 7:27 PM
ブログ更新がんばってみまつ。
  • 1978
  • 2008/06/27 1:45 AM
クールなブログですね〜っ
これからも更新してくださいね!
ラジオは確かに聞いてみたい(#^-^#)/^^^^^^^
  • さえこ
  • 2008/06/27 1:42 AM
氏の声を全部聴きたい、電波もみんな。
写真は完全無欠で光の色はこの時を選んだ美しさ
  • 芽露葉菜
  • 2008/06/26 1:43 AM
ふわー。
ハヤト先生、どんだけ格好イイんすか!
ラジオ聞きたいです。とても。
こちらのブログの更新も楽しみにしております!
  • ゆに
  • 2008/06/25 11:17 PM
『ロッカトレンチのほじゃけんいよんよ。。』

聞きたいw
▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL
Template design 2006(C)WednesdayLOVE.jp
いぶろぐpart2

Valid CSS!